真希子小事典

|は|
小事典トップメインメニュー

は行

パスタ
○ある雑誌のパスタ料理本に少し彼女のコメントが載っていました。彼女は大のパスタ好きでお友達に麺から手作りのパスタを披露しているそうです。

○都内のイタリアンレストランはほぼ制覇したそうな。それにしてもイタリアン、結構ボリュームあるのに何故細い?うらやましい限り。



○真希子嬢が嫌いな動物。理由は「親が悪いものだ」と言ったから(笑)。何故悪者なんだか?(情報提供:幽体離脱氏)

○鳩は360度回りの風景が目に入るそうです。だから人間が近づいた時にはすばやく逃げちゃうのね。それにしてもスゴイ目。


パンダ
○真希子嬢が学生時代に似ていると言われたことのある動物。たれ目が似てるからだそうな。本人は嫌らしい(笑)。(情報提供:幽体離脱氏)

○本物は結構狂暴らしい?本当?


ビィーカンパニー
○1999年秋の時点での所属事務所。あのヒロミさんが社長の事務所。(情報提供:Buz氏)

○しかし戦力として頭数に入っているかは判りません(^_^;;;)。御免ね、真希子お姉様。(参考情報:ぷう氏)


左利き
私は知りませんでした。彼女が左利きだったことを…。下記の「ヤマタノオロチ2」でのこと。レポーターとして左手を使っており、おそらくフリップに字を書いたか、食事か何かで見たとのこと。(情報提供:HIDE氏)


フィッシュソーセージ
真希子嬢が極めたもの。ニッ○イがおいしいと主張してます。ニッス○ですよ〜。むいてカポッとかじるそうです。(情報提供:幽体離脱氏)


ブルギさん
フジの「世にも奇妙な物語」の中の「ブルギさん」という話にでてました。田原俊彦とチューしてた…。(情報提供:BUZ氏)
管理人は「田原は共演者を食ってしまうからイカン!」と怒ってました、当時。

ブルスケッタ
パスタ料理本に載っていた吉田家の味。簡単なんですが(笑)。

(作り方)
細長いパンやバゲットを薄く切ってトーストします。そして、
1.ねぎトロ・オリーブオイル・ドレッシング・ねぎ
2.生ハム・大根薄切り・わさび
3.トマト角切り・モッツァレラチーズ・バジル・オリーブオイル
をそれぞれの組み合わせで乗っけます。
最後に吉田家特製のにんにくしょうゆをかけて召し上がれ!(^_^)


ホリエージェンシー
かつての所属事務所。あのホリプロ系列(グループかな?)のモデル事務所と言ったほうがいいかな?ちなみに妹の真由子ちゃんは今もここの所属です。




メインメニューへ


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析