真希子小事典

|さ|
小事典トップメインメニュー

さ行

再放送
○「味いちもんめ(1)」や「翼をください」なら再放送はありえるでしょうね。でも管理人はこの2作品、観てないんですよ。ほとんど。

○「五丁目の決闘」、「DAISUKI」、「日曜はダメよ」はおそらく無いでしょう。びえ〜ん(T_T)。


雑誌の表紙
いろんな雑誌の表紙やグラビアを飾りました。皆さんはどの表紙・グラビアがお好きですか?


小さいお仕事
小さいことからコツコツとせんといかんですたい!大きい仕事ばっかりしていると人間がおかしくなってしまうとですたい!(意味不明じゃ)


Jリーグは私達の生活の一部です!
○1999/10/11付けのオリコン・ウィークリーのインタビュー記事の見出し。(情報提供者:江口王子氏)

○よっぽどサッカー好きなのね!


Seem
○初のそして最後(!)の単独写真集。古書市場では今は安いです(^_^;;;)。私の住んでるところの近場の古書店では大体¥1,000ちょっと…。

○と思っていたのですが、数は少ないらしいです。(情報提供者:BULES氏)

○古書市場で初版と言うと、普通は高いもんですが、初版しかないんじゃないかという本書では、2版以降が高いと考えます、私は。でも出てないよね(^^;)。 


時給800円
○「ララKiss」のレギュラーが終了するときに、清水圭が番組上で業界関係者に向かって提示した真希子嬢の時給。

○安い…。


趣味
○テニス・スキー・ゴルフ。なんて育ちがいいんでしょ(笑)。ちなみに「オフには家族でテニスやスキー…」というインタビュー記事が、昔ありました。

○読書もします。こっちはファンの(勝手な、ははは)イメージ通りですな。


スポーツ
スポーツ好きらしいんですが、どうもそんな風には見えない…。というよりも運動神経がいいようには感じられないのですよ。


制服姿
大学卒業後のデビューなので、セーラー服やブレザー姿といった制服を着ているグラビアなどは無しです。ちょっと残念かな…?


星獣戦隊ギンガマン
○この手の番組嫌いじゃないのに、見逃してしまいました。悔しい!!いいもん!!ビデオで見るから(東映に感謝!)。先生役で出演。メディアワークスから出版されているギンガマンのムックには、彼女のインタビュー記事がありますよ(まだ手に入るかどうかは判りませんが)。

○最初は1回だけの登場でしたが、後に準レギュラーとして何回か出演していました。第十一章、第二十一章、二十八章、三十五章、第四十三章に出演。レンタルビデオ店ではお子様に混じって借りましょう。

○第十一章観ましたが、なかなかいいです。泣きながらもけなげに笑顔作るシーン。(ほらほら観たくなったでしょ)


セクハラ
○深夜のラジオでは、相当のセクハラをされた模様。と言っても「Hなことを言われる」という意味ですが(苦笑)。芸能界って酷いわっ!!


1997年
○空白の年。

○ただし、翌年の火曜サスペンスに出演。あの類の番組は1年前とかに収録することが多いので、1997年に収録した可能性も有り。

○しかし空白の年ではありませんでした(^_^;;;)。「ラ・ラ☆KISS」や「横浜感覚」に出演。(情報提供者:Buz氏)


1969年11月2日
1999年11月2日で満30歳になられます。女は30からですよ。




メインメニューへ


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析