真希子小事典

|た|
小事典トップメインメニュー

た行

脱臼
お父さんに「さあ、行くぞ」と引っ張られただけでも、肩を脱臼したそう。デリケートなお身体なのね(そういう問題なのかなあ?)。(情報提供:幽体離脱氏)


誕生日
1986年の11月2日です。さそり座の女です。さそりの毒は後で効くという歌がありましたが(意味不明)。


Dear
○初のそして最後の(しつこい!)の姉妹写真集。彼女と妹の事務所が違うのでもうツーショットは無いのか!?(T_T)。ちなみに管理人は去年ようやく手に入れたので嬉しかったです。こちらは妹の真由子ちゃんファンとかぶってしまうので、一生懸命探したほうがいいかもしれません。

○神田の古本屋では\25,000もするそうな…。(情報提供者:BLUES氏)

○でも探してみるもんです。安くで手に入れた方もいらっしゃるようで。

○鑑定団で探してもらいましょうか?(苦笑)


手品
○「ドキドキしちゃう」の中で、姉妹で手品していたそうです。(情報提供者:矢口王子氏)
でもあの二人の手品って想像すると恐ろしいものが…(^_^;;;)。どうだったんでしょうねえ、実際。見てるほうはハプニングがあるほうが面白いですけど。

○でその手品ですが、詳しくはタネそのものだったようです(!?)。要するに瞬間移動の手品で真希子さんが瞬間的に移動すると、そこには真由子ちゃんがいるというもの…。ベタベタですな。しかし海外の有名マジシャンには双子の人もいて、長距離移動の時のタネはまさにそのまんまみたい…。(情報提供者:江口王子氏)


デタカルチョ
番組中の姉妹でのキスシーンなどは、すべてディレクターの指示によるものだったそうですが…。これも管理人未見。


Tokyo boy
○2000年における今のところ唯一のお仕事。レポーターとしてコメンテイター(?)として出演。

○しゃべり方とか全然変わってない…。

○ヒロミ社長〜。もっと仕事あげて〜(^_^;;;)。


動物占い
○調べてみたらゾウ。「やると決めたらやりとおす」「人の話を聞かない傾向が」「一途の恋愛をする」なるほど。

○四柱推命を模様替えしただけ(というのも乱暴な言い方かな?)、なのに何故あんなに盛り上がってたのかしら?見せ方がうまいんでしょう、きっと。


特番その1
昔、ある特番で彼女が出ていました。たしかTBSで島田紳介氏の司会で、当時の女性アイドル・タレントがたくさんでていましたが、恋愛関係の問題(?クイズ番組だったような)の時、紳介氏が並んでいる彼女達に、「吉田さんは今日はじめてなのであまり知りませんが、他の娘らの男関係はある程度判ってるで〜。○○や□□は彼氏がいないのは知ってる…」とか話していました。私は彼女がちょっと孤立しているような気分になりましたが(T_T)。


特番その2
○これも数年前、たしかたけし軍団のつまみ枝豆さんと一緒に、オーストラリアかどこか海外に行っていました。つまみ枝豆さんがスカイダイビングかパラセーリングかなにかの体験レポートするといったもので、まあそのおまけみたいな感じでした(苦笑)。番組のワンコーナー的なもので時間は短かったです。

○と記憶していたのですが、先日そのビデオを発見。実際は全然違ってました。元いいとも青年隊の神田君がアクロバット飛行に挑戦するということで、その御付きとしてレポーターで登場してました。


特番その3
明石屋さんま司会の動物モノに出演するもほとんどしゃべれず。(泣)(情報提供者:BUZ氏)
管理人も観た記憶がかすかにありますが、彼女が出ていたとは気がつかなんだ…。それだけ写ってなかったってことなのね(泣)。


特番その4
NHKのサッカー特番で横浜マリノスの1日マネージャーやってたみたいです。観たかったなあ。(情報提供者:BUZ氏)


友達
妹の真由子ちゃんのインタビューより。「姉と同じで私もお友達には恵まれていて…」なんてありました。良いお友達を持って幸せもんです。(私もお友達になりたいです、ハハハ)




メインメニューへ


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析