真希子小事典

|か|
小事典トップメインメニュー

か行

仮想空間Σ
○視聴者からのいわゆるテレゴングみたいな方式によって選択肢から答えを導き出すといったもので、クイズというか、視聴者参加型ロールプレイングゲームといったものでした。(情報提供:モリット氏)

○「超時空...」では、タイムスリップするときに、両手をあげて「あれぇ〜!」と亜空間に吸い込まれていく真希子姉さんの姿がとてもセクシーだったのを覚えています。(情報提供:モリット氏)

○回答者は、視聴者からのコール数によってパワー(エミット)を蓄えることができ、吉田姉妹は圧倒的な人気でした。(情報提供:モリット氏)


カネボウ
○CMの始めての仕事がこれです。TVスポットとかあったら観てみたいですね。商品名は「キリア」と「サラセレクト」でした。

○色々あって結局観ました。かわゆい。


峨峨オーガニゼーション
○以前の所属事務所。どういった方々が所属していたのかは不明のまま…。結局ここも移籍してました。(情報提供:寅氏)


☆キャラクター
○結構物事に動じないところもあるみたいです。酒席にて男友達が脱いでも平気で笑っていたとか…。

○姉妹写真集にて、真由子ちゃんのコメント。「お仕事はじめてから、細かいこと気にし始めた。昔は結構ぽわーんとしていた」


クラシックバレー
小さいときに習っていたそうです。


グラビア
グラビアというとセクシーな水着とかセミヌードとかいうのを想像しますが、ほとんどそんなものはありません。残念!と思うか、それでいい〜と思うかは皆さんの自由でございます(^_^;;;)。似合うのは清純お姉さん系ですけど。


芸能人大運動会
出演じゃないけど、写った。それだけ、写っただけ!出演者として名前も出なかったそうです。悲しい(T_T)。(情報提供者:Buz氏)


血液型
○管理人はあんまり血液型信じていません。でも私と相性は良いんです(笑)

○でもO型はほとんどの血液型と相性いいような…。


健康一番!野菜のおかず
○2000年から2001年にかけての一番のヒット!!

○「おいしそ〜」一応料理はしますが、やはりどちらかと言うと食べるの専門か?

○先生との相性はいいみたい。


五丁目の決闘
○あの有名なテレビドラマデータベースの検索でも出てこなかった謎のドラマ。本当はなかったりして…(^_^;)。

○リンク先にてちょこっと観れます。




メインメニューへ


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析