真希子小事典

|や|
小事典トップメインメニュー

や行

ヤマタノオロチ2
オールナイトフジの後番組で同系列の深夜の情報番組。レポーターとして鈴木杏樹さんらと出演。(情報提供:IONTA氏、HIDE氏。番組名はHIDE氏からの情報)


ヤングタウン
○関西の毎日放送で放送されていたラジオ番組。金曜のパーソナリティの一人。

○ヤングタウンの”Sylphs”というサッカーチームに入っていて、背番号は11番(一応、ハハハ)。(情報提供:矢口王子氏)


幽体離脱
○中学生の時に金縛りにあい、女の人の声が聞こえる、首を絞められるなどの経験有り。しかも幽体離脱までしたと言い張る始末。本当か?(情報提供:幽体離脱氏)

○色々と説はあるでしょうが、要するに「肉体」から「魂(霊、霊体、幽体)」が抜け出ること。一般的には「天井から寝ている自分を見た」とか、「手術中に手術されている自分を見た」とか、「家から抜け出して、外に出た」とか聞きますが、本当のところは判らない。

○私の知人におります、幽体離脱したことのある人が。


夢花火

お芝居みたいなんですが、何がなんだか判りません。お願いだれか教えて〜。


横浜
○93年のCancanの何月号かに「吉田真希子さんと行く横浜・ジーンズ散歩」という記事があり、横浜の彼女の思い出話もあったそうです。内容は「横浜中華街のお粥やさんの思い出」でした。(情報提供:幽体離脱氏)

○フジテレビ「横浜感覚」に出演。有名人が横浜について語る番組で、真希子姫はただ歩く人、てくてく、てくてくただ歩く。でも最終回には御本人が登場しました。(情報提供:Buz氏)


吉田真希子
○言わずとしれた御本人!!


吉田真希子のホームページ
○残念ながら御本人自身・公式サイト・事務所サイトなどのホームページは一切ありません。応援サイトもうちだけの模様…だったのが今では他に二つもあります。Tiger Cafeヨシダンチノネーチャンです。

○うちのHPのタイトルやっぱり変更しようかな?「なぞのタレント吉田さん 〜幽体離脱をした女〜」に!!!


吉田真由子
○彼女の妹さんです。一時は姉妹タレントとしてテレビ番組やグラビア、写真集で一緒に仕事していました。今現在は世間一般的には妹の彼女のほうが有名でしょうね。

○「ではこちらのお宝について調べてきました。このVTRからご覧ください」(笑)この台詞、最近聞かないような…。

○オープニングでいじられるのが恒例だったけど、最近少ないような…。

○今度はドラマだ!最初にちょこっとだけだったけど(苦笑)。(花王「愛の劇場」)

○これだけになってるような…。


吉田真由子のホームページ

○吉田真由子オフィシャルホームページがあります。こちらです。

○いいなあ、公式サイトがあって…。でも最近更新が滞っているような気が(苦笑)。と思ったら結構企画満載だったりする。波が激しいなあ(苦笑)。

○テレホタイムに見ようとすると、必ずフリーズしちゃいます〜。何故かしらん?




メインメニューへ


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析